IXY DIGITALで撮影したパフ。
今までの35万画素のデジカメよりは、はるかに写りがいいですね。



これは昼間、フラッシュを焚かないで撮影したもの。
色はこちらのほうが自然ですが、手振れしやすいのが難点。



夜間フラッシュなしで、これだけ写るのは感動もの。
あとは撮影の腕次第か。



こちらはフィルムカメラで撮影した写真をスキャナで読み込んだもの。
鮮明さでは、こちらの勝ちかな。



モモです。
すました顔してますね。
じつは大暴れしている最中に撮ったものなんですすが、カメラを向けると、とたんにこんなポーズを取ります。



ずいぶんと手振れした写真ですが、それが悪くない効果を見せています。
ほんとにモモってフォトジェニックだなあ。